商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日(土日祝日は営業しておりません)に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A古着の特性上、小さな汚れや傷がある場合がございます。できる限り細かく記載しておりますが、稀に記載漏れがある場合がございます。大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。 当店は古着を扱っています。 商品に関しまして、当店ではコンディション確認等をしっかり確認した上でお客様に提示、販売しておりますが、まれに小さなシミやほつれなどある場合がございますので、購入前に古着の特性をご理解の上、ご購入頂けますようよろしくお願い致します。また、商品画像は実物と同じ色を出すよう最善を尽くしておりますが、若干実物の色と異なる場合もございますのでご了承ください。
Q商品を交換したい
Aご購入後の返品または交換は、お客様皆様に一切ご遠慮頂いておりますのでご了承ください。(配送事故は除く) ご注文品発送後の事故(遅延・破損・紛失)に関しましては、各運送業者の定める約款にしたがって対応します。本利用規約によって解決できない問題が生じた場合は、「yourfabby」と利用者間で誠意をもって話し合い、解決に導くものとします。協議の上解決に至らず「yourfabby」オンラインショップの利用に関して訴訟の必要が発生した場合は、東京地方裁判所を専属管轄裁判所とします。

2020/12/25 11:46

こんにちは。
2020年最後のblogです。

9月にリニューアルオープンしたYOUR FABBY、
あっという間に3か月以上の日々が過ぎて行きました。

今年は想像もしていなかった世の中になってしまいました。
深刻な状況は続いていますが、
私たちはヴィンテージ商品を通して、少しでも幸せをお届けできたら…と思っております。

2021年も様々な企画を考えておりますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

どうぞ皆様お身体に気をつけて新しい年をお迎えください。
健康な毎日でありますことを心よりお祈りいたしております。


【年末年始の営業日についてお知らせ】

誠に勝手ながら12月26日(土)〜1月4日(月)の10日間、休業とさせて頂きます。
1月5日(火)から通常通り営業致します。

大変ご迷惑おかけしますがご了承頂きますようよろしくお願い致します。